千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


睦沢の春3瑞沢川前川橋と塚

 前回の西門橋の上流の前川橋です。場所は妙楽時(と言う地名)です。

こんな橋です。

川の上流をたどっていくのは楽しいです。


下流側です。はーるの小川はさらさら行くよきーしのスミレやレンゲの花に~みたいな場所です。

この橋の先には何かの塚があります。

見逃そうかと思いましたが、相当しっかりしたものみたいですので行ってみます。

階段がありましたので

登ってみたらお墓でした。

近くにあった違う塚です。田んぼの中に塚は、他でも見ますが、睦沢ではかなり多いです。理由は当然分かりません。

なんかしまりのない回でした。


関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1361 [ 2013/06/01 23:47 ] 長生郡睦沢町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ