千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


千葉市栄町 火の用心

 栄町の風俗街の角の建物です。

この時は青空に蔦の緑がきれいで、順光と好条件がそろいました。しかし電柱電線が目障りです。

建物の上部には火の用心と書いてありました。この字も近い将来蔦に覆われて見えなくなってしまうでしょう。ここまではよし川の対岸から撮っていましたが、この好条件を生かすには

風俗街のほうへ足を踏み入れるしかないようです。

風か強くて蔦がなびくのがまたきれいだったのですけど、

静止画では伝わりませんね。

千葉市の中心地を流れるよし川沿いは色々と周辺の変化があって、歩くのも楽しいですよ。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1358 [ 2013/05/29 22:49 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ