千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


松戸和名ヶ谷 梅と桜と工場と

 松戸市和名ヶ谷からです。桜に梅に棕櫚の木です。

本当は桜を主役にしたいのですけど、

一緒に撮ると紅梅の色が勝ってしまいます。

それならば、梅を主役に桜はバックにとちょいと贅沢?な写真にします。

いやー春ですね。って得意の季節外れの写真でした。

この場所では工場が近くに見えます。小さい工場ではないので会社名はすぐに出てくるかと思いましたが、今一つはっきりしません。壁にはebataと書いてありますが、ヤフー地図で見る限りそんな表記は無いです。とりあえず会社名はさておいて、桜と工場は角度違いで撮れませんが、梅とは一緒に撮れました。しかしこれじゃちょっと見栄えがしないだろ。って事で

こんな風にも撮りますが、これでも見栄えが良くなって無い・・・。無力。

松戸市の掲載目標は50です。この市は撮り終わっているので、後は機を見て50回までは載せます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1356 [ 2013/05/27 23:38 ] 松戸 | TB(0) | コメント(2)
No title
お久しぶりでございます。
ここは和名ヶ谷の旧道と言うか、山道と言うかみたいな場所でした。そこから稔台の方角のものです。すぐ下に東京カラープラスチックがある場所からだと思います。
[ 2013/05/28 00:12 ] [ 編集 ]
No title
松戸市の住民ですが、これは知りませんでした。
和名ヶ谷というと清掃工場と体育施設のイメージがあるのですが、そこで撮影されたのでしょうか?
[ 2013/05/27 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ