千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


酒々井の動物公園

 印旛郡酒々井町に動物公園があるのはご存じでしょうか。東酒々井です。

よほど千葉県に精通している方でも知らないと思いますが、まぎれもなく動物公園です。では行ってみましょう。

・・・ごめんなさい。怒らないで。酒々井の動物公園はこんなでした。

キリンだ

ゾウで

笑ってしまうま・・・。許して・・。

こなですけど、写真は真面目に撮っています。春の緑を強調して撮りました。

私の幼稚な文を見ると、いい加減に撮っているかと思う方もいるでしょうが、いつでも真剣です。どんな場所でも絞りがどうとかホワイトバランスがこれではだめだとかコントラストが、など難しい顔でカメラと格闘しています。真剣に撮るからこそ、どうしてこんな出来なんだとか納得が出来ないです。この公園のようなゆるい場所だからオートモードで撮るという事は無いです。傍から見たら変な人ですね。

なんか話がそれましたが酒々井の動物公園でした。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1354 [ 2013/05/25 23:49 ] 印旛郡酒々井町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ