千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


市川大柏川 奥谷原橋

 前回に続いて市川市を流れる大柏川からです。前回宿の下の下流になります。

橋自体は造形とか蔦がからまったりでここのほうがいいです。ただごみがあります。分かってはいましたが、他人が捨てたごみをどうしても処理したくなかったです。写真を撮るためならば自らゴミ袋を持ってきれいにすべきなのかもしれませんが、そんなボランティアじゃないし・・・。ようは各人ごみを捨てなければいいのだと思います。


この橋あたりから角度がアイリンクタウンが見えて来ます。のどかな郊外から都会の川へ変貌して行きます。


そしてちょっと驚いたのは、川に貝殻が沢山あった事です。私の浅はかな頭ではここまで海の潮が来るとは想像出来ないし、川の買って大体黒いものだと思っています。こういう事になるとなんでも知りたがりの私は思考停止で、分からないものは分からないままにしておこう、としておきます。

ほかにも大柏川の写真は撮りましたが、これで終わりにします。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1352 [ 2013/05/22 23:42 ] 市川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ