千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。千葉県ランキング にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

市川大柏川 宿の下橋

 市川市大柏川からです。この川は下流になると真間川となって東京湾に注ぎます。

何か所かこの川を撮りましたがここがなんか気に入りましたので載せます。

春のうらーらーの大柏川~(字余り)って感じの日でした。


菜の花に葉桜です。

どうした事かいつも色が濃く出すぎて往生している写真縮小ソフトが今回は実物よりも薄くなっています。花の赤い額?が残っていて、若葉というのもきれいなものだと思いました。

梨の花です。大体はネットでふさがれていて、この花はよく見たことがありませんでしたが、上のほうが開いていたので撮りました。こんな場面では望遠125mmの私のレンズでは足りません。これで一番近くに行って、一番望遠です。

あっと驚く市川の写真を近々載せたいと思いますが(たぶん一人で驚いている)その内とか、近々とか言っておいて、後々忘れている事が多いのでどうなる事やらです。

関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1351 [ 2013/05/21 01:26 ] 市川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ