千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


こらー!からみたくなる夜。

 最初に言っておかなければなりません。今日は酷い酔い方です。そして何かにからみたくなっています。
こらー森田!お前はタモリか?(意味は無し)
千葉県の地味な魅力を丹念に回っている、このブログを見ろ。そして千葉県の優良サイトとして取り上げてくれ。お願いします。
さらばー涙と言おう~♪

大変失礼しました。抗議を受ける前に謝罪いたします。許してください。

何か一枚貼っておきます。館山市の安房神社からです。いちょうの根が良かったので建物と一緒に撮りました。

浴びるほど飲んでどれだけ失敗しても、一向に改善しないのはどうした事でありましょうか。つまみのよっちゃんいかが、やけにおいしい春の雨です。
大変失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1347 [ 2013/05/16 22:49 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ