千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


船橋港から見る富士山

 船橋港です。水たまりを印象的に撮ろうとしましたが、元の画像はどこにもピントが合ってないし、ぶれています。普通ならば失敗作として捨てる写真ですが、これはこれで味がある?ような気がしたので載せます。こんなことをしていたら富士山が見えなくなってしまいます。

カメラを設定をいじりながら撮ります。これでは海がほとんど見えません。

明るくして、海と手前にある碇も一緒に写しましたが、さして意味は無かったようです。

アップにすれば葛西の観覧車もはっきり見えます。

苦心したわりにはさえない出来でした。

昨日は暑すぎでしたね。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1345 [ 2013/05/15 06:28 ] 船橋 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ