千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


南房総赤尻お笑い文化会館

 南房総市の深名にある

道楽園と言うよくある観光用?の魚やとか土産物や食堂が集まっている施設があります。ちょっと写真が小さくて読めませんが、市場に料理に笑いの劇場と書いてありました。??なんで?

近くに行ってみました。お笑い赤尻文化会館です。ものまねタレントとかマジックとか歌謡ショーが行われているそうです。今現在は一木ひろしさんが出演しているそうです。もちろん五木ひろしのパクリですね。

立ち寄ったついでにこの中にある魚屋の寿司を買ってみましたが、結構良かったです。どうも観光客相手の商売は高くてまずいイメージがあるのですけど、ここのは内容がいいですね。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1343 [ 2013/05/12 23:34 ] 南房総 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ