千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

市川カリフォルニアロード

 市川市のカリフォルニアロードです。駅で言うと東西線妙典駅が近くて、地名で言うと妙典から富浜と塩焼の境の通りです。

しかし普通の半住宅半商店の通りです。

商店街が何か特色を出そうとアメリカ西海岸のイメージを目指したそうです。市川市はカリフォルニア州ガーデナー市と姉妹都市なのでこの名前ですね。

気にしなければ普通の通りですが

よーく気にしてみればカリォルニアというよりも、アジアン通りの色が強いです。

疲れをおして何故か酒を飲んでいます。ブログタイトルからすると私はアル中みたいですが、そんな事はないです。何日も飲まない事も平気です。ただ飲みだすと、腰が立たなくなるまで飲んで次の日は二日酔いになります。今日は疲れているのにどうして無理やり飲んでいるかと言えば?
嫌なことがあったからです。酒を飲んでもどうなるものでもないし、次の日は余計辛くなるのは散々飲んできていれば分かりきった事ですが、嫌なことがあった。という口実をつけて本当はただ飲みたいだけなのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1333 [ 2013/04/30 22:05 ] 市川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ