千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


亀山神社

 亀山湖滝原の亀山神社です。このブログに何度か載せている滝原公園の上にあります。


撮ったのは昨年の秋で古い神社に紅葉を期待していたのですが、赤くなる木がほとんど無かったです。それでも下に落ちている紅葉の葉っぱを写しましたが、赤くはなかった。


竜の彫り物が立派でした。

日本武尊(やまとたける)を祀った神社です。

忌々しいゴールデンウィークが来てしまいました。どこへ行っても人だらけです。分散型のゴールデンウィークってのは出来ないのでしょうか。
関連記事

[タグ未指定]
1332 [ 2013/04/27 23:23 ] 君津 | TB(0) | コメント(2)
No title
M167Fさんはこんな時ほど仕事ですね。
頑張って下さい。
コメントありがとうございます。
[ 2013/04/29 08:42 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。忌々しいですよねGW…

まぁ私は通常通り仕事なんですけどね。最近カメラもってうろうろしていないですTT
[ 2013/04/28 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ