千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


終わったはずの桜。柏旧吉田家

 昨日で桜の写真は終わる予定だったのですが、なにかまだ個人的には消化不良ですので、松戸の桜は前回で終わりとして、あと二回、柏と船橋の桜載せます。無理やりねじ込むからには?少しは見れるものと思います。
以前にもここ旧吉田家住宅には来ていて載せています。

旧家に桜で気分のいい所です。

この桜の下は親子三代の憩いでしたので上のほうだけです。

いつもの私の撮り方がこれです。絞りをきつくしています。

たまには絞りをゆるくして撮ってみました。上がf11で下はf5です。

では正面から入ります。前回は時間外で外からしか撮れなかったので、楽しみです。

なかはこんなになってました。

さすがはかつての名家だと思いました。

中にも入りました。その中でこの中庭をうまく撮りたく、15分程頑張りましたが、一向におくに居る人が居なくなりません。これだから人の居る場所で写真を撮るのが嫌なんだよ。と愚痴も出てきますが、それよりも後ろに居る案内のボランティアの人の怪訝そうな顔と言ったら・・・。やっぱり誰もいない場所に行くのが私には合っているようです。

最後に旧家の前によちよち歩きの子が居る写真で終わります。

いやー春ですね。どこに行こうかと考えるだけで楽しくなってきます。ゴールデンウィークは外して、その前にどこかに行きたいです。銚子も行きたいし、館山もいいし、もっと遠出して静岡まで行こうかなど考えていると楽しいです。
皆様方はどこかに行きますか?行ったならば楽しい旅の話を聞かせてくださいね。
お待ちしてます。では。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1325 [ 2013/04/15 21:42 ] | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ