千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


桜の街松戸9最後八柱霊園

 八柱霊園回りの桜並木は見事なんですけど、車の渋滞が凄かったです。ですが夕日に桜もいいのではないかと車を降りて撮ってみました。



ちょっと赤と青を強調したら色が不自然になりました。

見た目はこんな感じでした。

桜の街松戸となどタイトルをつけた割にはしょぼいシリーズでしたが、完全に季節から外れてしまったのでこれにて終わらせますが、まだ多くの写真がありますので追々載せていくつもりです。
ではまたです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1324 [ 2013/04/14 22:25 ] 松戸 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ