千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

桜の街松戸8名も無き場所

 名前と言うか住所と言うか所在地がないはずはありませんが、ここはどこなのか自分が分からなくなっています。ただほっと出来る場所だったので、写真を撮りました。和名ヶ谷か紙敷だとは思います。

近くにこんな建物がありました。

枝が横に広がった桜が目に付きました。ソメイヨシノより早く咲いていました。

枝垂桜です。

桜の下には菜の花も咲いていました。

枝垂桜たからこそこの花二つが近い距離で撮れます。

この時は天気が良くて、そう言う時に撮った写真は印象に残ります。自身が納得が行かないので、この場所はどこだったのか、もう一度行ってみます。

隣には雑草だらけのブロッコリー畑がありました。ブロッコリーの畑は始めて見ましたが、こんな草ぼーぼーでも大丈夫なものなのでしょうか。それとも植えっぱなしか定かではないですが、

なにはともあれブロッコリーを撮っておきました。

ありきたりの場所よりも自分で見つけた気に入った場所で、自分だけのペースで写真を撮るのが私は好きです。でもそれでは見ている方々には非常につまらなくなると思うので、名の知れた場所にも少しは行っているのに最近気が付いた次第です。

多くの載せ残しありますが、松戸の桜は次回で終わりにします。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1323 [ 2013/04/13 20:20 ] 松戸 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ