千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


桜の街松戸6和名ヶ谷から

 しけてる松戸の桜シリーズは本来はここがメインのはずでした。以前からこの場所は知っていて、これは春が来たら楽しみな所だと期待していたのですけど、この天気です。ここは二回行って、その二回とも同じような空でした。その二回を合わせて載せています。

左は新東京病院で右は小坂橋病院です。

電線とか色々なものを写さずに晴れの日だったらなと思います。

この病院は桜色ですね。

ピントを桜に合わせました。

今度は菜の花に合わせています。

悪天候だからこそ真剣に撮っています。その結果がこれです。

どうでもいい話ですが、森山良子と森山直太郎はどうして高音になると声がひっくり返るのだろうか。直太郎の桜がラジオから流れてきましたが、気持ちわ・・・と余計な酔っ払いの戯言はここまでです。







関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1321 [ 2013/04/10 22:39 ] 松戸 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ