千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


成田三里塚記念公園

 三里塚記念公園です。三里塚と言えば、ある年代以上の方には全国的に有名です。しかしこの公園はそのようなものではなくて、宮内庁の馬の牧場の跡地です。

マロニエが大きくて立派です。

歩を進めれば、古い学校のような建物があります。

なんかいい感じ。だと思えば、昭和56年に復元したものでした。ちょっと残念です。

この写真は去年の冬のものです。空が澄んでいて青空がよく出ました。

この公園は次もやります。

そして今年の桜の写真は今、大急ぎで整理中です。天気も悪いのに張り切って撮り過ぎてしまって、後で面倒になる、いつものパターンです。
関連記事

[タグ未指定]
1312 [ 2013/04/01 23:43 ] 成田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ