千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

たまにはどかんと神戸夜景

 いつも千葉県のしけた夜を載せていますので、日本三大夜景の一つの神戸の夜景です。
これが三大夜景か?とは言わないで下さいませ。ちょっと千葉県近郊ではありえない高さの場所からの夜景で、この時は深い霧の中からの写真です。こんな写真でもシャッタースピードは1分で撮っています。

また行きたくとも、簡単には行けない兵庫県で、なんとかいい写真を撮るんだと頑張りましたが、三脚ごと風で飛ばされそうな勢いです。もうどうにもなりません。それよりも公衆の面前でまぐわっている人達、あなた方は犬にも劣りますよ。人間ならばしかるべき場所でしなさい。とちょっとやばい発言を残しておきます。これは抗議が来るでしょうね。

あーもう飲みすぎです。野球観戦にぴったりとか書いてあった発泡酒を飲んでいましたが、プロ野球を見るならちゃんと見て、後からゆっくり飲みたいです。

せっかくの神戸なのになんか、からみ口調でした。ただの酔っ払いですのでどうかお許し下さい。もう言いません。つぎにここを載せる時には個人の考えは言わないで、素晴らしい夜景地として紹介したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1311 [ 2013/03/30 22:47 ] 兵庫県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ