千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鴨川大山千枚田再び

 以前にもここは載せています。前回は無理に緑色と千枚田をどうしても強調したい写真で、今回はなんとかして秋の部分を強調したい写真なので、同じ場所なのに見る印象は違うかと思います。撮ったのは昨年の11月です。


秋っぽく撮ろうにも無理がある状況でした。

石碑は

平成22年度千葉国体の際に詠んだ歌が書かれています。

前回は緑色を強調したくて大苦戦でしたが、今回は秋の赤を出したくとも、赤い部分が無い状況です。


これはこれでいいですけどね。観念から写真に入ると難しいことになります。ただこの現状を少しでもましに撮る。としたならば、また違った写真になると思います。

いやー千葉県って本当に何も無いですね。だからこそそんな中から何かを見つけようとする自分がいます。何も無い千葉とは何も無い自分とも重なります。きっと私は自分を見つけようとしているのかもしれません。ブログをはじめて早四年。未だ何も見つかりません。

関連記事

[タグ未指定]
1309 [ 2013/03/28 22:57 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ