千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


冬の長柄ダム

 冬と言っても去年の二月の写真です。過去に二回市津湖は載せていますが、今回は下流のダムのほうです。

質こ書かれている上部にはロングウッドステーションと言う、バブル景気の名残のショッピングセンターがあります。

左手の刈り込みは文字になっていて、確かひらがなで何か書かれていたのですが、この道の狭さに金網ではまともには読めません。

湖を撮っていてもつまらないので

この橋から下の部分に切り替えです。

水はわずかにしか流れていませんが、結構豪快?です。

なんと言うか機能美とか造詣がいいと思いました。

大雨続きの時などはここが見る見る水に埋まっていくのかな。と思いましたがどうなんでしょうか。

菊の花がそろそろ終わって、今はこぶしの花が満開ですね。次は桜。いい季節ですが今日は暑かった。暑いのは苦手です。


関連記事

[タグ未指定]
1303 [ 2013/03/19 23:48 ] 長生郡長柄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ