千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


山梨県韮崎西中?

 実はここは韮崎西中なのか分かりません。多分そうなんだろうと言う事にして話を進めます。国道20号線沿い韮崎の栄えた地区のすぐ先の釜無川河川緑地からです。河川の緑地は千葉県にも多いですが、バックの山とすぐ近くに迫る雲?は絶対に見られないです。九十九谷の雲海も本当は霧を上から見ているだけです。

山梨県で生活している人にとっては普通のことなのでしょうが、こんな生活圏内でこんな雲が近くに迫っているのはとてもすごいし恐ろしいです。


やはり千葉県では山が無いので他県の山を見ると興奮します。

当然もっとすごい山はありますが、なんてことない風景をわざとらしく載せていくのが我流です。
いかに普通の写真で何かを伝えていくのか・・・と偉そうなことを言ってみました。


つくしはもう出たのでしょうか、今年は茹でて酒のつまみにしたいです。大好きな春が来ました。
関連記事

[タグ未指定]
1294 [ 2013/03/06 22:18 ] 山梨県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ