千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


南房総 花夢花夢

 南房総市和田町の花の広場公園花夢花夢です。

ここは公園と言いながらお土産物屋さんな気がしましたが、

とりあえず公園のほうへ行きます。くじらの尻尾のオブジェが印象的です。和田町は鯨漁港で有名な場所です。


一年中花が楽しめるとなっていますが、この時は花はほとんど咲いて無かったです。

11月後半だと言うのに朝顔は咲いていました。恐るべし南房総と言った感じでありましょうか。

島歌で歌われるデイゴがありました。この木ははじめて見ました。

木の上に草が生えているようなちょっと変わった形態です。

なにも無い人も居ない場所に二泊くらいで旅に出たいです。そうして自分を見つめなおすと、確実に何かが変・・・・らない事をさんざんの一人旅で知ってしまいました。これでは旅もつまらなくなってしまいます。それでも何かを探して今月中には一度どこかへ泊まりで行こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1292 [ 2013/03/03 16:14 ] 南房総 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ