千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

九十九谷最終章へ

 私が唯一人が居るのにも関わらず写真を撮りに行く場所がここです。ちょっと数えたら君津市のカテゴリで6回載せていました。合計20回は行っていますが、雑誌で見るような雲海は行き会ったことが無かったのですが、昨年の秋についに全快?の雲海に出会えました。

そして思いました、この時で九十九谷に執念を燃やすのは終わりにしようと。
人が集まれば傍若無人なおっさんなども居て、いい思い出ばかりではない場所でした。カメラ使いの人の悪い癖で、安い機材の人を見下したり。パナソニックg1をメインで使っていた時などはニコン使いのおっさんにじろじろ見られて、頭に来て、何か用ですか?と問うたら、それで撮れるの?とあからさまにカメラを馬鹿にする発言をされたこともありました。
それなのになんでここに何度も行ったのかと言えば、ただただ満足出来る写真が撮れなかったからです。
しかし完全なる雲海が撮れたからにはもういいです。
今回たった一枚しか載せないのは未だ未整理で500枚以上もあるので、ちゃんと整理してからましに見れるのをやります。その時は今日のような愚痴は言わずに、馬鹿丸出し、ど素人丸出しのいつもの私で九十九谷最終章をやります。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1284 [ 2013/02/17 23:22 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ