千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


成田市北須加夕日に田んぼ

 最初に申し上げます。ここは成田市ですが正確には北須加かどうか分からなくなっています。日が沈んできたので、急いで写真に残せる場所を探し、たどり着いたのがこの場所です。この場所で撮った写真は以前に載せていますが、一枚だけだと思うので改めて載せます。
スカイアクセスが通っています。

ここから変化自在カメラこねくり回しの術?の本領発揮です。


この写真はうまく撮れているはずなんですが、ブログにアップすると暗くなってしまいます。


この時間は刻々と色が変わってきて撮っているのが楽しくなります。


それにしてもここが実際にはどで撮ったのか分からないとは何たることか!自分に渇を入れたくもなりますが、実はよくある事で後でヤフー地図で探しまくって、ようやく場所を見つけ出している事が多いです。そして今回は多分北須加だろう(ようは分からなかった)としてしまいました。

最近雑談シリーズと言うのを思いついたのですけど、気分が乗った時に一気に始めようと思います。そしていつものように全くうけないで終了のおちなのはいつものことなので何も・・気にしないようにします。


関連記事

[タグ未指定]
1277 [ 2013/02/10 03:33 ] 成田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ