千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いらいらjugem障害

 私が使っているブログはジュゲムと言いいますが、アクセス障害になりました。
とりあえずの対処として、新しいテンプレートをダウンロード適応すれば表示が出来るとなっていましたので、テンプレートを変えましが、長いこと使っていたあの地味なテンプレートは実は結構カスタマイズしてあります。両脇のカレンダーと広告を外してありますし、一番下まで行かないと次のページに行けないので上へ持ってきています。そして途中のページを見た人のために最新ページへと誘導?するタグ(この表現であっている?)を入れました。これについては一番上のブログタイトルをクリックすれば事足りますが。
それにブログアクセスランクのバナーも消えてしまいました。ほかもちょろちょろといじってます。
なんでテンプレートごと消失してしまうんだ。と言うことはまたあのめんどくさいカスタムをしなければならないのか。
もういらいらで酒の量がいつにもまして多くなりました。
と言うわけでいらいら軽減には緑色がいいのではないかと探しました。春のどこにでもある大好きな小さい花です。

とり急ぎブログのアクセスランキングは入れるかもしれません。
追記。その後アクセス解析も入れなおしました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1275 [ 2013/02/08 00:57 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ