千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長生村本郷 新屋敷橋

 千葉県で唯一の村である長生村からです。長生郡の五町一村で一人口が多いのに、何故か村です。
そんな村からなんとも地味な回です。

新屋敷橋です。

その上流側の新屋敷堰です。

なかなかこの場所を熱心に写真を撮る人はいないと思います。

こんな感じで用水路をせき止めています。

そしてこの時は梅雨ですので水が豊富で流しています。

この花と水の流れを一緒に撮りたいのですが、どう頑張っても角度的に撮れません。


なんだこれは。と言いたくなる位の地味な場所ですが、これは私のブログです。派手な所、有名な所は他の皆様に任せて、誰も取り上げない千葉県をこれからも多く載せたいです。
関連記事

[タグ未指定]
1272 [ 2013/02/05 01:52 ] 長生郡長生村 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ