千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

偶然の一枚

 撮ったのは千葉市青葉の森公園からでjfeの溶鉱炉を写していたら、カラスが偶然に横切りました。

真っ黒カラスではなくて、もっとかっこいい鳥だったら良かったですが。
狙って撮ったのではない割にはうまく撮れていると自惚れの一枚です。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1271 [ 2013/02/03 23:37 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
No title
毎度でございます。
この写真は純正の18-135mmレンズの一番望遠で撮りました。絞りはf11でisoは200です。
アイリンクタウンも有名になってきて、すっかり足が遠のいています。機会があれば船堀のほうへも行ってみたいです。
コメントありがとうございました。
[ 2013/02/06 02:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
狙わずに撮れる強運が羨ましいですよ!
望遠なのでしょうか。奥行きというか距離感を感じる自分も撮ってみたいシーンです。
最近はたまに遠出してますが夜景向けの時期に限ってなかなか撮りに行く気が起こらないという…
市川のアイリンクタウンは知名度が向上してなかなか行きづらくなってしまいましたね、残念です。船堀タワーの方が居心地よくなってしまいました。
[ 2013/02/05 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ