千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


成田長沼ブリッジ

 昨日は東京のゲートブリッジでしたので、千葉県で負けない橋はないかと探し出したのがこの橋です。ってどう見ても負けていますが・・・・


この橋は水道管の橋ですので、そう考えると結構立派です。



橋げた部分は変わった形をしています。赤く塗られた柱も最高?のアクセント?です。

こんな感じの長沼水道管でした。

実は今年に入って写真を撮ったのはまだ一回しかありません。それも雪を簡単に撮っただけです。際限なく増えていった載せ残しを減らすには、新しい写真の増加ペースを減らすのではなくて一切増やさないで、既存の写真を整理してブログに載せるしかないとの判断です。なにしろ一回でもどこかに写真を撮りに行くと下手をすると一ヶ月分になってしまいますので、ここでこのブログはじめての撮影休止状態になります。過去の写真をじっくり見るのもまた楽しいものです。
そして写真が撮りたい禁断症状が出るのかと思えば、そんな事は全然無くて、どちらかと言えば行きたくなくなっています。これはいささか危険な状態です。私の場合隙間が出来ると、そこに何かが現れて?そっちにのめり込んでしまいます。写真の前はパチンコでした。いい加減飽きてきたころに写真に興味が出ると、パチンコには全く行かなくなりました。
パチンコよりも開放的で素敵な趣味だと思えた写真ですが、情熱を燃やす期限が過ぎたようです。次にのめり込む対象はなんだろう・・・・。などと考えるのは止めておきます。ここは無理にでも旅に出たほうがいいようです。まだ目標達成は出来ていないので頑張る予定ですが、この先はどうなることやら。です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1258 [ 2013/01/19 00:26 ] 成田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ