千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


つくばエキスプレス柏たなか駅

つくばエキスプレス柏の葉キャンパス駅と守谷駅の間にある柏たなか駅夜です。行った事はありませんが守谷の発展は凄いらしいですし、柏の葉キャンパスのダイナミック?な開発と比べるとここはいささか地味な存在です。きっと閑静な住宅街になるではなかろうかと思います。
 
ブログにアップすると写真が暗くなりますが、そんな事は気にしません。

丸っこくてナマズのような駅だと思いました。

これにて当初からの目的の柏市で50回の更新になったのですけど、個人的に好きな市です。地価で確か千葉県一番は柏駅前です(未確認)そんな人気のある市なのに田園風景も多く残っていて、大開発の町の変化も見ていて楽しいです。そんな訳でまだ柏市には行くと思います。
関連記事

[タグ未指定]
1251 [ 2013/01/09 01:39 ] | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ