千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


大網白里市の駅の夜

 今年2013年1月1日より山武郡大網白里町が大網白里市になりました。なのでフォルダから探しだしました。大網白里駅の夜です。ちょっと遠くから撮っています。

それにしても市になると住所を書くときに山武郡と書かなくていいので、楽になりますね。いっそのこと大網市だともっといいですね。などと余計な事はこれくらいにしておきます。


一本の木がぽつんとありましたので、一緒に撮ろうと頑張りましたが、この状況でうまくとるのは今の私には無理なようです。

そうこうしているうちに霧が出てきました。写真右側です。カメラの液晶ではちゃんと写っていたのに、パソコンで見たら全くと言っていい程見えていません。この場合多少の白とびを覚悟で霧を目立たせる場面だったです。そして明るくしているカメラの液晶画面とパソコンの画面とのギャップを考えながら撮る必要があります。

いつの間にか撮り方の話になってしまいましたが、
祝大網白里市です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1249 [ 2013/01/05 23:52 ] 大網白里 | TB(0) | コメント(2)
No title
どうも初めまして。
大網育ちですか。またこの街も載せる機会があるかと思います。
コメントありがとうございます。
[ 2013/05/06 23:52 ] [ 編集 ]
No title
懐かしいです。大網。
私は大網で育ちました。
これからも大網のいろんなとこの写真楽しみにしてます。
[ 2013/05/06 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ