千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


新年一回目は富士山です。

 皆々様方あけましておめでとうございます。年末年始はそれこそ酒びたりで生命の危機?をむかえましたがなんとか生存しています。新年の一発目はどこがいいのかと探してみれば富士山がいいと思い、それならばいつもの千葉県から見る富士ではなくて、本家?の静岡県からの借景??にしました。去年の徳島県までの旅はほとんど雨だったのですが、この時はわずかな時間雲が切れました。
場所は国道一号富士由比バイパスからです。下は富士川河川です。左の陸橋は東海道新幹線です。しかしどうしてもトラック二台が目立ちます。

それならばやはりこう撮るべきですよね。
それにしても当然なんですが、千葉県で見るよりも上に大きく見えました。

静岡県の人はこんな風景が当たり前にあるのがうらやましいです。水道の水でもおいしく感じたし、山のもの海のものとおいしいもが沢山あるし、観光的にも素晴らしいし、交通の便もいいしと非常に魅力のある県だと思います。と何故か他県を誉めまくる新年一発目ですね。

なにはともあれあけましておめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1247 [ 2013/01/02 08:33 ] 静岡県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ