千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ローカル鉄道イルミネーション小湊鉄道鶴舞と久保と高滝

 千葉県ローカル鉄道イルミネーション今回は三駅まとめてです。
まずは上総鶴舞です。

こぎれいにまとまったイルミネーションでした。


そんな中で鹿の首から上がぶれているのが分かりますでしょうか。何頭かの鹿は動くものでした。地味だけどやるな鶴舞と言ったところです。

続いては高滝です。

ここは高いツリーが特色でした。


全体的に暗く写ってしまったのが悔やまれますが、結構きれいでした。ご家族で小さい子供とイルミネーションを一緒に写真を撮ろうとするおとうさんが印象的でした。こう撮ればうまく撮れますよ。などと言いたかったですが、それは無粋と言うものかと思いまして次に向かいました。

続きまして上総久保駅です。

ローカル鉄道のホームはやはり狭く、全体が写りません。

なので田んぼから撮りました。

とりあえずもう飲みすぎています。続ける予定です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1237 [ 2012/12/24 05:19 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ