千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ローカル鉄道イルミネーション小湊鉄道牛久と川間

 小湊鉄道上総牛久のイルミネーションです。

ややしょぼいかな?と思いましたが、

駅前の飾りつけは中々きれいでした。



イルミネーションを引っ張る小僧?にもサンタの帽子がかぶさっていて手抜かりなしです。

続きまして上総川間です。

ちょっと暗く写ってしまいました。

ホームが暗くて全容は写せません。


なので線路に降りて田んぼをつっきり公道から撮りましたが、思いっきり失敗です。

なんとかイルミネーションっぽく頑張った写真です。

前回にも書きましたが、三駅で終わる予定だったイルミネーションもなにやら他の駅でもやっているのを知って、小湊鉄道のホームページを見てみれば、小湊鉄道だけで六駅あります。そして実際に回ってみるとあと二駅ありました。いすみ鉄道とあわせると10駅になりました。
3駅から8駅にそして10駅となってそれぞれ駅の数にあわせて動いているので、三回も山の中のイルミネーションを撮りに行きました。なので同じ駅でも撮った日が違ったり、駅の順番で載せていても先の駅が先に撮ったものだったりします。
こういうブログアップ以前の整理が面倒なんでちょっと愚痴を言いました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1236 [ 2012/12/23 16:11 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ