千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の秋の写真14最後大阪滝

 まだ大量に載せ残しがありますが、もう季節はずれですので今回で秋の写真を終わります。

朱色の紅葉が多かった今年ですが、ここは真っ赤な木が多かったです。

ここは何度も写真を撮っている場所です。過去にも載せています。ところで大阪滝とは君津市大阪にあるので勝手に言っているだけです。正式にはなんと言うの分かりません。

かなり遠巻きから撮っています。ここは光が当たらないとうまく撮れない場所です。

何とか滝に光が当たりました。これが葉っぱのほうに強く日差しがあって滝をちゃんと写そうとすると、白とびなのでこのくらいがちょうどいい気がします。


なにはともあれ秋の写真はこれまでにします。

今年はかつて行った場所にあえて行きました。そして自分の写真が上達しているかを知ろうとしましたが、あまり成果は上がらなかったのが残念です。でもまだまだ頑張る次第です。
素晴らしくマイナー路線なこのブログ。誰にも相手にされない仲間はずれもまた旅の楽しみだと嘯きます。
小湊鉄道のイルミネーションをまとめ載せをするために写真を整理中です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1234 [ 2012/12/22 02:18 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ