千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の秋の写真13亀山湖滝原公園2

 前回の滝尻橋の時はまだ紅葉には早い気がしたので、一週間後に再びやってきた滝原公園です。前回には行かなかった滝のほうへ足を進めます。

それにしてもこの日は日曜日だと言うのに車が三台だけでこっちのほうには一人も居なかったです。

あれ?これは!全く紅葉ではないではないですか!道理でここの秋は人気が無いのか分かった気がしました。


時々ある紅葉も赤くは無くて朱色です。

去年に行って気に入った場所にたどり着きます。どうも去年のほうがうまく撮れているような気がします。

なんだこれは。砂山が出来ていて水の流れが一部分だけになっているではないですか。これならば去年の写真のほうがが良かったです。

とりあえずふて腐れながら水の流れを撮って後に引き返しました。

話は変わりますが12月23から1月6日まで皇居がライトアップされるようですね。行ってみたいけど、人だらけだろうなと思うのでその時の気合の乗りで行く行かないが決まります。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1233 [ 2012/12/21 06:38 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ