千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の秋の写真13亀山湖滝原公園1

 以前にも載せた滝原地区湖畔公園からです。略して滝原公園とします。ここは秋の人気も高い亀山湖の中でも穴場です。同じ日に折木沢のほうに行きましたが、ここはとげ抜き地蔵か?と思えるくらいに山の中が大行列でした。なので一枚も撮らずに隣のここ滝原に来れば、バーベキューをする一団体以外は人が居ません。紅葉は劣るのでしょうが、それでいいです。私の腕でカバーです(嘘です)

まだちょっと早いかなと思えました。


そしして去年に来た際に気になっていた。この橋を渡ってみることにしました。そのブログはここ

この先には何があるんだろう?と思うとちょっとした冒険をするような気がします。

滝尻橋です。

では参りましょう。

行った先はただの山でした。ここから登山道みたくなっていました。

あっけなく終わりました。
この日はこれにて他に移動して、一週間後にまたここに来て、滝のほうへ行きましたので次回も滝原公園をやります。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1232 [ 2012/12/20 01:05 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ