千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

今年の秋の写真11石神不動滝

 市原市養老渓谷駅近くの石神不動滝です。以前にも載せています。あの時はキャノンkissx3で緑色がうまく出ないと唸っていた時の物で今回は2枚目だけペンタックスkrのものでそれ以外はキャノンkissx4のものです。

ここの滝の弱点?は右側の岩がなんでか赤くなっていることです。

それならば赤い部分は写さないほうがいいと判断しました。それにしても葉っぱは赤くなっているのを期待していたのですが見事に黄色です。

前回よりはうまく撮れたようです。同じ場所で比較ですので上達したのかと思うと写真を続けてきて良かったと思います。


話は変わりますが、最近どんな鍋が好きかと話題になったことが立て続けにありました。いい加減うんざりで、鉄よりも土鍋の方が好きだけど、鍋を食べてる人は見たことが無い。と言ったら見事に座が白けました。そしてこの白けぶりが面白くて密かにニンマリってただの偏屈な人みたいだなと思った次第です。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1230 [ 2012/12/18 03:05 ] 市原 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ