千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の秋の写真10志駒川もみじロード

 一昨年に行った志駒川もみじロードに行きましたが完全に早かったです。

ここの背面に地蔵堂の滝があるのですがとんでもない失敗でしたので載せません。

仕方が無いので赤い部分だけを強調した写真にします。

今回は秋の写真に縛られた、いわば不自由な条件ですので無理に赤い色の部分だけを載せます。



この志駒川もみじロードは一昨年の2010年に七回連続で載せています。なので今回はこんな簡素で済ませます。
もう秋の写真はやめてイルミネーションをやろうかな?と思いますが、そうだとするとまた載せ残しが増えるばかりなのでとりあえず秋の写真をもう少しやってイルミネーションは短期間で一気に載せれればいいと思います。ってそんな気力があればの話です。
では~。
関連記事

[タグ未指定]
1229 [ 2012/12/17 06:32 ] 富津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ