千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の秋の写真8奥養老橋(夜)

 養老渓谷の紅葉ライトアップは中々きれいなものでした。前回と同じ奥養老橋から撮っています。

ライトアップはいいのですけど、光が強くて白とびしないようにかつ暗くならないように、そして色が出るようにと苦心して撮りますが、どうもうまく撮れません。風もあるので被写体ブレもあります。しかしisoは上げたくないです。妥協しても200までです。うーんだめだこりゃ。

ならば全体は諦めて部分に変更です。それでも出来が悪いです。


全体的に低調だった今年の秋ですが、まだ続けます。
関連記事

[タグ未指定]
1227 [ 2012/12/15 12:46 ] 夷隅郡大多喜町 | TB(0) | コメント(2)
No title
Summerfield84さんお久しぶりです。
私はずうずうしくも橋のはじっこで三脚を使ってとりました。
写真を誉めていただいて嬉しいです。
が!小さい写真でごまかしが効いてます。赤い色が潰れてますし、見た目ではこんなじゃないと沢山撮りましたが、思うようにならなかったです。
来年はうまく撮りたいです。
[ 2012/12/16 01:33 ] [ 編集 ]
No title
すごくいいじゃないですか!
オイラも、ライトアップの紅葉は四苦八苦しています。
こういうところは通行の妨げになるから三脚の類も使えないし、悩ましいですよね。
[ 2012/12/15 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ