千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の秋の写真6高宕林道終点

前二回がいささか苦しい写真でしたのでとりあえず青空の写真です。
君津市怒田沢の高宕林道終点からです。大きいイチョウの木がありましたので写真を撮ります。
看板には林道高宕線となっています。

ここは終点のようです。林道高宕線とは他サイトで存在は知っていましたが、車では行き来は困難だったような記憶がありましたので今回は遠慮して、ちゃんと調べてから機会があればまた行く事にしました。


後ろ髪をひかれつつ林道を後にします。

このペースでは中々消化しきれない秋の写真です。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1225 [ 2012/12/14 06:09 ] 君津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ