千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の秋の写真5千葉都市モノレール

 前回の千葉公園と同じ日で、公園の近くの場所です。実はここは随分前から目をつけていた場所なのですが、車で通り過ぎる時に見ていてここは良さそうだと思っていただけなので、実際にその場所へ行ってみてどうも写真を撮るのにはあまり適さないと気が付いた次第です。

この鉄の棒がどうしても邪魔です。それよりも蔦の葉がほとんど落ちてしまっていました。これは失敗ですが、だからこそ真剣に撮りましたので載せてしまいます。


遠くから取れば鉄柱は目立たなくなりますが、蔦の赤い部分も目立たなくなります。

場所をあちこちと変えて撮りますが天気も悪くてどうにもなりません。想像では高層ビルに青空にモノレールと赤い蔦の最高のシチュエーションでしたのでこの落差は凄いです。

それならば僅かに残る赤い部分を強調するべきだと方向転換です。


これならばちょっとは秋の写真ぽいです。

なにか冴えなかったですね。
関連記事

[タグ未指定]
1224 [ 2012/12/13 21:00 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ