千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いつかはやりたい東京夜景特集

 何故か去年の秋と今年の秋と集中的に東京に出向いて夜景を撮っています。
それが気が付けば大量にフォルダに眠っています。

整理をちゃんとしていって、いつの日か東京真っ黒の世界とか何とかタイトルをつけてまとめ出しをしたいと思います。
もちろん変わり者の私のブログですから、東京夜景と言っても多くの人が想像する有名な場所はほとんど無くて、自分で車で探し当てた言わば穴場的なものばかりです。これが千葉県ではありえない素晴らしい夜景が沢山あるんですよね。東京ってほんとに凄い都市だと思います。
関連記事

[タグ未指定]
1217 [ 2012/12/07 02:53 ] 東京都 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ