千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


富津市田原 滝の不動尊

 富津市田原字滝ノ前の滝の不動尊です。

静かな森の中にありました。

これを滝と言うのか?とも思いましたが、そんな細かい事を言ってどうなる?と自重です。

やはり寺神社、公園など水があるところは気分がいいです。鯉が泳いでいます。

水質管理表が貼ってありました。飲用は自己責任と書いてありますが、問題は無さそうですので有難く頂きました。

滝の不動尊に来て、滝だけ見て帰るはずはありません。不動尊も見ます。

石垣が印象的でした。

想像よりもこじんまりとしたお寺でした。

静かで地味な千葉県らしい場所(大げさ?)でした。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1216 [ 2012/12/06 06:36 ] 富津 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ