千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。千葉県ランキング にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

香取小見川城山公園の夜

 香取市の小見川城山公園から夜景を撮りました。茨城県の工場の煙がモクモクです。

今一つ空がすっきりしてない日ですが、これが澄んだ日だと工場がきれいに見えます。

小見川大橋です。

小見川の町のほうです。光が少ないです。

彩度を上げ、明るく撮って夜景っぽくしました。

以上小見川城山公園でした。ここはお花見の名所です。赤い橋とかがあって中々素晴らしいお花見スポットだと思いましたが、その時期には行かず、誰も居ない季節と時期を狙っていくいつものやり口です。
今年の秋の写真ですが、今週末に最後にもう一回写真を撮りに行きます。載せるのはその後になります。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1215 [ 2012/12/05 23:58 ] 香取 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ