千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


大網白里木崎 太政大神宮

 大網白里町木崎に鳥居だけあって神社が見えない場所があります。この先はどんなになっているか行ってみました。

大政大神社と書いてありますが、ヤフーの地図では太政大神宮となっていたのでそうします。

車で先に進めば太政大神宮の名とはいいささかかけ離れた神社がありました。

九十九里浜の近くの神社は木が杉ではなくて槙です。


神殿の横が開いていたので入りました。何があるわけではないですが、

砂がここではまだ浜の砂で軟らかいので、貝殻に混ざって蟻地獄の巣が沢山ありました。

うーん。これは地味すぎる回でした。
今日は千葉県の紅葉の名所に行きましたが、ここはとげ抜き地蔵かと思える位に人がいて、ここでは撮らずに他の場所へ移動しました。そんな事だから旬の有名どころはいつも行けません。天気も悪かったし、今年の秋の写真は低調で終わりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1212 [ 2012/12/01 19:30 ] 大網白里 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ