千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


南房総市の風車

 南房総市には風車がいつくかありました。後ろの山は酪農のさとです。


観光用のかざりでしょうが、ただ草刈をした空き地にぽつんとあって車も入れないので、あまり意味はないような気がします。

アップで酪農のさとです。ここはいい所ですよ。春に行きたいです。

今までの載せもれを優先していたら、予定のいすみ市特集をいつの間にか忘れていました。これからいすみをやるとなると、秋の写真が来年にかかってしまいます。どうしようかと思案中です。ほかにも溜まりに溜まった東京夜景や、本気撮りの寺神社、ガイドに載らない千葉県夜景、鴨川の海などなど企画を思いついて実際に撮りに行っているのに後回しになっているのが心残りです。
この秋のとある日、丸一日でどれだけの場所で写真を撮っているのか正確に把握したところ、車を移動させて撮った場所が25箇所です。思いつきで撮っていると気が付けばとんでもない数になっていました。これを月に二回やれば50箇所です。更新を毎日やっても載せてない写真はどんどん増えていきます。更に隙があれば写真を撮っていますので載せていないもののほうが圧倒的に多くなります。ならばその中からうまく撮れたものを優先させればいいような気がしますが、うまく撮れた場所は枚数が大量になって、整理が面倒なので更に後回しになっています。全く我ながらなにをやっているのだろうか・・・。とちょっと自己嫌悪が入ります。でも何にも気にしない。ふりをします。
今年のイルミネーションは都会には行かずにいすみ鉄道の大多喜、国吉、里見各駅で撮って終わりにしようと思います。なんか朝から長文です。今日は寒いらしいですが頑張っていきましょう。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1211 [ 2012/11/30 06:26 ] 南房総 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ