千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


自分の事は棚にあげて。

 つい最近、とある日本人ロックスターのドキュメントの動画を見ました。熱く語るロッカー。困ります。実際に飲み屋でこんな人に捕まったら、即帰りですが、これは返事をしなくてもいい動画です。そして更に熱い人生論が続きます。すると何度か、じぼれ。なる言葉が出てきます。それはじぼれじゃなくて、うぬぼれ=自惚れではないのかな?
あんなに自信満々で間違えていると恥ずかしいと思いました。んが!しかし私のブログもどれだけ誤字脱字やトンチンカンな文が多いか考えてみれば笑えないと気が付きました。。
なにか一枚貼っておきます。

新浦安のほうです。
ではまた
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1208 [ 2012/11/27 02:49 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ