千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


行けなかった一宮城山公園

 一宮城址は、城の内にあって、通称城山と呼ばれる標高30mほどの台地上にあります

たどりついたのは山の上の大手門です。

しかしこここで問題が・・・。中学生が男女入り乱れて走っています。居なくなったと思えばまた集団が走ってきます。こんな所でカメラを構えてたらあらぬ疑いがかかってしまいます。しかしもう暗い時間で手持ちで撮れるのはここが最後なので

振武館と書かれたほうへ車を走らせます。すると先生だか、保護者だかがおっかない顔をしています。ここは公園ではないのか?あなたたちの学校の敷地ですかい?などと思いましたが、言えないです。ここは引き返したほうがいいようです。

しょうがないので入り口の広場を撮ってお帰りです。それにしてもペンタックスグリーンがよく出た写真です。

ほとんどふて腐れてのお帰りです。
この馬鹿ども何をそんなに真面目に走っているんだ。と独り言で八つ当たりです。
なにか抗議を食らいそうな気がします。許してください。

関連記事

[タグ未指定]
1203 [ 2012/11/22 02:00 ] 長生郡一宮町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ