千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


茨城県発二日酔いまでの後悔街道 入地駅

 夏に短時間で突発的に茨城県に行きました。いつもの千葉県ウロウロをしているときに、この橋を渡れば、別世界(大袈裟)がある。行ってみようか?と車を進めました。道が空いていて、たどり着いたら龍ヶ崎駅でした。中々趣きのある駅で写真を撮りたいけど、高校生がいっぱいいてカメラなんか構えたら、不審者扱いになってしまいます。なので市街地を見て回りました。古い宿場町の風情が残るいい街でした。そして歴史のありそうな神社とお寺の写真を撮って駅に戻るとまだ高校生達がいたのでここは諦めて関東鉄道竜ヶ崎線の入地駅に行ってみました。

駅前です。

駅です。

単線のローカル電車です。

昨年の夏の夏に行った千葉県の久留里線の駅と似ているなと思いました。



関東鉄道の竜ヶ崎線は全長4.5kmで駅は三つのミニ?鉄道です。

今まで載せていなくて何か引っかかっていた茨城県をやっと出しました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1199 [ 2012/11/18 22:40 ] 茨城県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ