千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

コスモス三連続2印西牧の原公園コスモスの丘

 コスモスと言ったら北総地域では牧の原公園が有名です。その名もコスモスの丘と言うくらいですから。

斜め向かいはあの山があります。ここではひょうたん山としていましたが、正式には大築山だそうです。望遠レンズでの錯覚でとてつもなく大きい人が歩いているようにも見えました。

さてコスモスですが、まだ完全に早かったです。それでいいです。満開の頃は出店?なども出て賑わうようですから、そんな時には行きません。

この少ないコスモスをいかに多く見せるかが私の騙し?です。私の持論である、条件のいい時はいい写真が撮れて当たり前。悪い条件でこそ腕が重要とかぬかしながら・・・・

私の腕はだめなようです。残念。



コスモスの前ボケを入れていたら、玉ボケになっていました。これは意図したものではなくて、帰ってパソコンで見たらこうなっていました。こんな事ならもっと玉ボケを強調する写真を撮ればよかったと思いますが、愛器krの液晶は明るい場所では構図確認くらいしか出来ません。これがkrの弱点です。

もう一回コスモスです。なんか寒いですね。



関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1197 [ 2012/11/14 23:42 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ