千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

御宿サーフィン

 御宿は浜(と言う地名みたいです)からです。当然千葉県の海は沢山見ていますが、御宿の砂浜は白いので南国チックです。

砂が白いと海の色も明るくなって緑がかります。とか言いながら赤っぽく写ってしまいましたが、これが天気がいいときれいに見えます。この日は無理やり派手色で撮っていますがくすんだ空の日でした。


場所は御宿漁港のところで桟橋と言うか堤防みたいな場所です。片側はサーフィンの運動部で港側は釣り部で真ん中に我が写真部が陣取ります。しかし写真部は私とおっかさんカメラマンしかいません。そしておっかさんは五分くらいしかいなかったので写真部は実質私一人でした。もう一つバーベキューをしている食欲部もいました。とどうでもいい事をいいながら、

海を色々な設定で撮ります。

せっかくだからサーファーも撮ってみようと思いました。桟橋があるので浜から撮るのではなくて、すぐ近くまで行けます。

そして私のテンションは上がります。しっかりしろ!もうちょっとだ。とか独り言を言いながら写真を撮り続けます。そんななかで一番上手かった人に焦点を当てました。うーん・・・。サーファーはとても上手いですけど、カメラマンがだめですね。

御宿の海からでした。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
1185 [ 2012/10/27 01:40 ] 夷隅郡御宿町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ